こんばんは、ニコですねこへび


いろいろあって大変疲れましたがww

何とか、娘の運動会が終わりました晴れ


お天気がぎりぎりを一歩通り過ぎてる感じで

朝からみんなで大わらわでしたよ。。。雨



こういう時の判断って難しいですよねガーン



ニコのほろ酔いブログ


今日は、前に転園しちゃったお友達が遊びに来てくれたので

ちょっと、イヤかなりはてなマーク多目に支度しましたナイフとフォークww


娘のリクエストはサンドイッチだったので、

久々に旦那様の好物のカツサンドを作りました食パン


朝からとんかつ揚げる揚げるアップ


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

どっさりオムライスもナイフとフォーク


かなりボリューミーな分、おかずは野菜メインで野菜


ニコのほろ酔いブログ

美味しかったラブラブ  ほぼ完食にひひ



娘はなかなか足が速いようで、

かけっこも障害物も一等賞を取ってご満悦キラキラ


ニコのほろ酔いブログ



ニコのほろ酔いブログ


お天気はヤバい感じがずっと続いてたけど、ひんやりしていて

息子の時みたいに暑すぎるよりは良かったかなカエル



私は役員だったので子供たちの近くでお世話係星

ちいさい年中さんといっぱい笑って、楽しかったですフラッグ


娘も帰りのクルマの中でぐっすり。。。

半日ほったらかしでさびしかったウメ嬢も、

さっそくそばに寄り添ってす~やすや。。。ぐぅぐぅ



ニコのほろ酔いブログ



でも公立幼稚園の運動会って、

本当に保護者の協力で成り立ってるヒヨコ

重いものを運んでくれたり、

テントや万国旗をセットしてくれるお父さんたち、

準備段階から何度も幼稚園に通って

細かいことをいろいろ考えてくれるお母さんたちも雪


そりゃ先生たちが一番気も遣うし大変なんだろうけど、

運動会のお仕事を引き受けて下さった保護者の方々にも、

本当にお疲れ様でした流れ星 と声を大にして言いたいクラッカー


皆さん、さぞやお疲れの事でしょう。。。

晩御飯は手を抜いて、運動会のビデオを家族で観て、

ゆっくりお風呂に浸かって、どうぞよい夜を・・・星空


読んで下さって有難う、どうかぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村