こんばんワン、ニコですねこへびニャー



今日は息子だけ、運動会の振り替え休日キラキラ


ちょうど佐世保の耳鼻科に連れて行きたかったこともあり、

2人でデートすることに決定ラブラブ



私は車の運転ができないので、

バスに乗って佐世保まで行く事にバス



娘を幼稚園のバスに乗せてからレツゴウグー




どうもバスが苦手な私は、乗る前に抗不安剤を服用汗


バスに乗ると私の手をぎゅっと握って、


「母ちゃん、俺がいるから大丈夫よ

 具合が悪くなったらすぐに降りればいいっちゃけんグッド!


と、励ましてくれる息子ラブラブ



やはりういヤツニコニコ



薬も効いて無事に佐世保に到着、

耳鼻科の受診を済ませた後、

すぐ近くにある神社にお参り神社



ニコのほろ酔いブログ  亀山八幡宮神社


前からお参りしたかったのだけど、

なかなか機会がなく、いつも車で通りすぎてたので

念願かなって嬉しかったですラブラブ



思ったよりずっときれいで静かな神社キラキラ



鳩がついてくるのが可愛いと言ってはしゃぎ気味の息子音譜



ニコのほろ酔いブログ

「母ちゃん、母ちゃん、こないだテレビでやってたよ


 神社の道の真ん中は神様が通るとよ

 

 やけん、俺たちは端っこば通らんばとよ合格


と言って私の手を引く息子ラブラブ


う~む、娘がいないと言うだけで、こんなに素直で可愛いもんか目汗



佐世保の市場で大好物のモツを買って帰ろうと

2人手をつないで20分ほどトコトコ歩くデート


いろいろおしゃべりもして、楽しい音譜



お昼は何処で食べたいか、答えはわかっていて一応聞いてみる耳


「マクドナルドハンバーガーハンバーガーハンバーガー



だあね、だあねにひひ



ミノ、味付けホルモン、もつ鍋用牛モツを

小分けにしてもらってまとめ買いお金



歩道橋を渡って2人でマクドナルドへアップ


「母ちゃん俺ね、歩道橋が大好きなのぶーぶー


偶然だね、アタシもだよ虹





ニコのほろ酔いブログ マクドナルドで星


「母ちゃん、俺たちだけマック食べたって


 妹が聞いたらうらやましがるけん、あいつには内緒よ、


 おれもハッピーセットはいらんけん・・・


 おもちゃば持って帰られんけんね得意げ



ふふうむ、そんな心遣いもできるのだね合格


そしてマックのテリヤキバーガー初体験ハンバーガー



「テリヤキってこんなに美味しいと!?


 俺今度からいつもこれにするけんアップ



少し買い物をしてから、時間まで公園で遊具



ニコのほろ酔いブログ

う~ん。。。楽しいのかはてなマーク


時間の都合で帰りは電車、

二人で寄りかかりあってぐっすり寝ちゃったぐぅぐぅ

目が覚めたら降りる駅だった、危なかったDASH!



帰りはそのまま幼稚園に娘を迎えに行って園でも遊ぶ息子にひひ



今日一日、本当にとっても楽しいデートでしたラブラブ





うまくいかない事が多い息子との間、

たまに娘抜きで一緒にいることが

彼にとっても私にとっても良い時間になるのだなと

改めて実感するわけですが、

さて、来年はもう娘が小学校ですから、

2人の振替休日がずれるのは今年までポスト


それでも、うん、時間は作るもの馬


今後とも肝に銘じて行きたいと思いますチョキ


ニコのほろ酔いブログ



のんびり遊ばせてくれる、旦那様にも感謝ですプレゼント

またこういう機会ができたらいいな時計


どうかぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村