おはようございます、ゆうべはしっかりパックして寝ましたニコですねこへび



昨日は息子の小学校の運動会走る人

晴れてよかったねどころか、すごい暑さで死にそうでした汗




ニコのほろ酔いブログ

息子はかけっこともう一つの競走で、

ともに一等賞を取り、超ご満悦クラッカー



どちらかというと運動神経的にトロいので、

あまり期待していなかった分、親も大喜び得意げ



3、4年生はなぜか毎年ソーラン節をやる。



ニコのほろ酔いブログ

もう少しきびきびしたらどうなのよ、と思ったけどあせる





ニコのほろ酔いブログ

お弁当のリクエストは、カレーチーズおにぎりと、鮭のおにぎりおにぎり


鶏の照り焼きとエビフライもつけちゃるにひひ




ニコのほろ酔いブログ

でも暑すぎか、はたまた興奮か、疲れ気味か、

いつもなら余裕で4~5個イケるおにぎりも、

2個で終了~うううう・・・




ニコのほろ酔いブログ


それでも美味しかったと喜んでくれれば、

母は嬉しいのでありますニコニコ



帰宅後、みんなで35℃くらいのぬる~いお風呂で汗を流し、

一等賞のご褒美にラーメン食べに行きましたラーメン


生ビール、美味しかったビール



来週は娘の運動会、2週続きます合格


どうか雨だけは降りませんように。。。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村