こんにちは、ニコですねこへび


今朝、夏休み帰省のエアチケットの発売日でした飛行機


SカイM-クで福岡から成田へ飛びますロケット

何と片道7800円!!お金


お安いのが取れてうれしいです宝石緑



ニコのほろ酔いブログ

日曜日は久しぶりにバッティングセンターへ行きました野球


父ちゃん大好きな息子は嬉しくって嬉しくってテンションあがりっぱなし右上矢印


多分昨日一日で200回くらい「父ちゃん父ちゃんキラキラ」と呼ばれていたww


「いい加減うるさくない!?」と聞くと、

「たまにだからうるさくないニコニコ」だそうで…



隣接のゲーセンで、とりあえず300円(自分の財布からだけど)


何かやっていいよと言われても

慣れない場所で何をしていいやらわからずおたおた迷う息子目汗


結局ストラックアウト、だっけはてなマークボール投げて的抜くやつ(200円)と

モグラたたき系のカニさん何とかというやつ(100円)をやって終わりにひひ



しかもめっちゃ盛り上がって興奮音譜



超優柔不断。そんな息子が可愛いです得意げ



 

今朝は実家の母から野菜と果物がいっぱい詰まった愛の宅急便プレゼント


子供たちの大好物「ばあばの世界一のジャム」も入ってましたいちご




ニコのほろ酔いブログ

震災後、工場がやっと復興して再発売、

品薄状態が続いていると言う「雷鳥」も入れてもらいましたナイフとフォーク


千葉県旭市の山中食品さんのお菓子ですビール


復興のシールが貼られてましたメモ




ココロして頂きたいと思いますドキドキ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村