おふぁようございます、ニコですねこへび


今日もお天気がよさそうです晴れ


今夜はPTAと先生方の親睦会がありまして、

今回初参加を予定しているニコでアリマスビール


さて、どんな感じなんだか、楽しみキラキラ



ワタシが夜いないので旦那様と子供たちは実家にお泊まりに夜の街


息子は最近得意のカレーを作って晩御飯に持っていくと張り切っていて

お義母さんもとっても楽しみにしているみたいですラブラブ




さて、標記の件メモ



わたくし、いまほぼ初めて、NHKの朝の連ドラを観ていますパソコン


そう、あまちゃん、です波



何故NHKの朝の連ドラを観ないかと聞かれれば、

理由はなく、なんとなくただ観ないとしか言いようがないのですが。




今クールはクドカンだという事を知り、

ちょっと興味を惹かれて試しに観てみたら

これがやっぱり面白いんですなねこへび


「じぇじぇビックリマークあせる



そしてまた、きょんきょんがいいんだな~





ここ数年、彼女が出演する作品をいろいろ観ましたが、

きょんきょん、いいですね~~ドキドキ



うちの旦那様なんかは「わぁ、年取ったね汗

なんて言いますけれど、確かに年は取りましたけど、

なんかね、さらっとしてていんですよ得意げ



見た目の老けた感も自然だし、

何より今がとても楽しそうに見える目


妖怪みたいに全然年を取らない女優さんを見ると

相当金かけてんだろ~な~とか思っちゃうし、

やっぱり自然じゃないし、好感持てないんですよねあせる

(ねたみからくる気持ちかもしれないですけどww)



きょんきょん、すごくすごく可愛らしかったから、

老けた自分を観るのってどうなのかなって思うけど、

きっと今、毎日を楽しんで生きてるんじゃないかなって思うんですお月様




きょんきょんをはじめとして、俳優陣はみんないいし、

お話が単純に面白いし、何よりリズムがいい!!


やっぱりクドカンの作るものは面白いな~テレビ

彼の頭ん中どうなってんだろ~にひひ




今クールは


「あまちゃん」

「第二楽章」

「ラストシンデレラ」

「家族ゲーム」

「35歳の高校生」

「ガリレオ」

「空飛ぶ広報室」

「お天気お姉さん」

「TAKE FIVE」


。。。を観ているんですけど、

(もちろん例のごとく初回は全チェック、そして取捨選択)

どれも面白いです合格



春の連ドラ、皆さんは何を観てますか!?

どうかぽちっとお願いしますベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村