さて、続きですねこへび


キャンプの夜はまあよく呑みましたビール


羽釜のお父さんとうちの旦那様は芋焼酎「三岳」の水割り、

私は箱ワインのバンロックステーション・カベルネ、

もう一人のお母さんはビール。。。アップ



ニコのほろ酔いブログ


少しずつ暗く肌寒くなってきて、

バンガローの中に移動して飲みなおしキラキラ


子供たちはオセロで盛り上がる得意げ



パパチーム二人が寝始めたところでみんなそろって歯磨きに歯磨き



「時々、勝手にカギが閉まってしまう事があるので、外に出る時は必ずカギを持って出て下さいね」









って、言われてたのに。。。。。ガックリゲンキヨクヘンジシタノニ…


ワタシ、息子、娘、もう一人のお母さんとその子供たち2人。。。


6人そろって見事に締め出しをくらうロケット ちゅどーん・・・ショック!





さあそこからが大変ですあせる


パパ二人はしっかり酔っぱらってぐっすり。。。ぐぅぐぅ




この夜、私たち以外にキャンプ客はいなかったので、

周りの迷惑は考えず、心置きなくドアをたたく、大声で呼ぶ叫び




大騒ぎする事、約10分、イヤ15分、イヤ30分くらいに感じられましたガーン




やっと羽釜のパパが起きてくれて、

無事にバンガローに入ることができましたが、

危うく野宿するところでしたしょぼん





翌朝は6時半くらいにぼちぼち起き出して。。。

お天気も良く爽やかな朝晴れ


コーヒーを淹れ、インスタントのコーンスープを作り、

パンやサラダを用意して。。。



でもみんな前の日のカレーが食べたいラブラブニコニコグッド!



何でもアリの朝ごはん~

余ったパンにサラダやハムをはさんでお昼の用意も出来ちゃったドキドキ



子供たちは場内の公園で遊ぶ遊ぶクラッカー


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ドッグランもあって、この日は犬の運動会もやってたの音譜





チェックアウトしてから、近所にある龍頭泉に行ってみる走る人



ニコのほろ酔いブログ

超~きれいな所キラキラ霧波




ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

いっぱい遊んで、たくさん食べて、本当に楽しかったですねこへび



帰り道は当然。。。にひひ
ニコのほろ酔いブログ


川棚を通って帰るので、いさみ屋さんによってかりんとまん購入¥




ニコのほろ酔いブログ


龍頭泉、いこいの広場、本当にいいところです音譜


今回はできなかったけど、

インラインスケートやチャリの貸し出し、

バスケットコートもありますし、

ドッグランは大型犬と小型犬に分けてあります。


とてもリーズナブルだし、お手洗いはすごくきれいですキラキラ

近くの方には本当にお勧めです星星星



また行きたいなアップ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村