どうもどうも、

今日から幼稚園もお弁当が始まり、

少しのんびりなニコですねこへび


昨日、しばらく通った歯医者が終わりました病院

10年近く行っていなかったのにもかかわらず、

虫歯治療はなく、お掃除だけで終わりました合格


丈夫な歯をくれた母に感謝キラキラ






さて、標記の件メモ


先日、美味しいものの好きな山口の友人から素敵なお酒を頂きましたお酒



これがまた、拝んでしまいそうなくらいのお酒あせる



星空獺祭 磨き二割三分 遠心分離星空



いや、一口飲んで拝みましたよ、実際ラブラブ!



本当に美味しくて素晴らしいお酒でした合格


こんなに美味しいお酒を飲んでしまうと、罰が当たるんじゃないかとガーン


お酒の神様が確かに杯の中にいましたよ神




Yちゃん、有難う音譜

いつも本当に有難うアップ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村