おふぁようございます、ニコですねこへび


昨日は日中すっごく蒸し暑かったのに、

夜半から明け方にかけてやけに肌寒いです雪


こんな時に風邪って引くんですよね。。。気をつけましょう病院




さて、昨日の続きですカチンコ




ニコのほろ酔いブログ

いよいよ杖立温泉に到着キラキラ

渓流に映える鯉のぼりの大群。。。こいのぼり


テンションあがりますなにひひ



宿泊した所はちょうど

熊本県と大分県の境に建っており、

ホテルの中に県境が音譜


その線をまたいで「大分熊本なう!!」とついはしゃいでしまいましたガーン



お湯は少しぬめりのある、お肌が喜ぶ系ラブラブ

少し離れたところにある露天風呂と、ホテル内に大浴場が二つ銭湯ののれん


温泉行ったら最低でも3回は入浴するワタシですクマ


気持ちよかったな音譜



ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

楽しい食事の後は、ホテル内にあるボウリング場で盛り上がるクラッカー


何か微妙にレーンがダメダメだったらしくて、

みんなありえないほどのロースコアをたたき出すガーン


もちろん私も過去最低を記録ボウリング


ここ数年は子供と一緒が多かったので、

いつも当然のように「ファミリーレーン」あせる


子供たちも普通のレーンは初めてで、ガーター連発、大爆笑オバケ



ニコのほろ酔いブログ

この投げ方・・・ (ノ´▽`)ノ ⌒(球)




生涯最悪のスコアに、軽い眩暈を覚えた後、

超ひさしぶり、限りなく20に近い10ウン年ぶりのビリヤードアップ



ニコのほろ酔いブログ


やっぱりパパたちが上手合格

久々にやったら面白かったですよ音譜


ちなみにこの間、子供たちは卓球に燃えておりましたメラメラ




もちろんこの後は部屋飲み~お酒ワイン


みんな疲れていたのでわりかし早めに解散になりましたけど目

子供たちも夜更かしするぞと気合入ってた割に、

あっさり撃沈、無理ないですにひひ



温泉の夜として非常に正しい過ごし方ですな得意げ





まだあるのか?

まだあるのだ!


その参に続きます走る人

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村