こんにちは、ニコですねこへび


いやいや、続編で続けて更新するつもりが、

なんやかんやで、すっかり遅くなってしまいました…あせる



さて、眠くなった子供たちを連れて、

特急みどりと松浦鉄道、のんびり電車で帰ってきました電車



普段車で移動することが多いのですが、

たまに電車で遠出するのも良いものですねラブラブ



子供たちの服を洗濯機に放り込んだら、

主人と、義母と、私たち合流の上、お外ごはんへビックリマーク




ニコのほろ酔いブログ

最近、お気に入りの一軒、壹つ屋さんビール割り箸


子供たちはお刺身と竜田揚げ、エビマヨで塩おにぎりをパックパクおにぎり


子供ってなんであんなに、塩おにぎり好きなんですかね~得意げ



この夜、印象に残った一皿はこれ合格

ニコのほろ酔いブログ


旬の新ごぼうを唐揚げに、それだけなのになんじゃこの旨さは!!


相変わらずのプロのお仕事に感嘆、ビールもすすむ進むビール


こないだ来た時から気になっていた「柴刈」も頂きましたキラキラ


いや~美味しかったですお酒




家に帰ってまたまた飲みなおす私たち。。。

義母も珍しくお酒が進んで楽しそう音譜


みんなが笑顔のお酒ほど、美味しいものはありません合格



翌日はハウステンボスのサウザンドサニー号に乗車すべく、

入国料のいらない、無料ゾーンを目指す(笑)



ニコのほろ酔いブログ

これは少し前の画像で、もっとお天気は良かったです晴れ


あいにくすぐ出航の分は満員で、次の便に船


乗船券売り場の近くには小さなシアターが設けられて、

ワンピースファンなら誰でも

涙が出ちゃうあのシーンが延々と上映されてましたしょぼん



ニコのほろ酔いブログ


私は船が苦手なので乗れませんでしたけど、

子供たちはとっても楽しかったみたいラブラブ


今度は停泊中のサニー号の中を見ることができるやつに

絶対来て、サンジと腕を組んで写真を撮るんだ~!!グー



ニコのほろ酔いブログ

うう。。。サンジ大好きラブラブ



その晩は長男のお誕生日パーティを、ちょい遅れでやりましたプレゼント



ニコのほろ酔いブログ

写真はもうさほどないんですけれど、

もう少し書きたいことがあるので、

佐々編はパート2に続きます。。。クラッカー



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村