こんにちは、ニコですねこへび


実家に送るフォトブックを一生懸命作っていたら、

データ保存でバグって一からやり直しに。。。ガックリ


すっかりやる気を失いつつ、

パパが待ってるビックリマークと自分を鼓舞して何とか仕上げました得意げ



しっかし、萎えるわ~ダウン




さて、気を取り直して博多編音譜


と言いつつ、酔っぱらってて写真ほとんど撮ってないワタシガーン


お茶を濁しつつ進めたいと思いますコーヒー


博多ステイはホテルエクレール博多さんホテル


とっても素敵なお部屋キラキラ


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

そしてアホ息子。。。がーんチーン…


ニコのほろ酔いブログ



夜は、天神の焼肉屋さんおうし座キラキラおうし座キラキラおうし座


ニコのほろ酔いブログ

サラダバーの充実ぶりに子供たちウハウハアップ(そこはてなマーク


母の古い友人が経営されているところで、

お肉めっちゃ美味しいラブラブ箸が止まらない~音譜


お腹いっぱいになってから、ホテルに帰って部屋呑み~イエービールワイン




おつまみで買った「さけるチーズ」


子供たち目の色変えて「うお~ビックリマークさけるチーズだ~!!

そんなに好きなの!?「食べてもいいよ」


「やった~グーじゃあ俺と妹で1本、お前とお前で1本な音譜

。。。。。



「待て待て待てぇぇぇぃ!!

 大人のつまみですプンプンDASH!後でね、ちょっとだけだよパンチ!

「はーーい・・・ガックリ



いつ開けるのか、気になる子供たち。。。

しばらく知らんふりしてましたが、

ちょっとちぎってつまんで

「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよヒヨコヒヨコ

と、鳥の真似をしてみた。




全員一気に「ぴよぴよぴよぴよ~~~!!ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ」と群がったにひひ



面白いので何回もやってみたけど、

何回でも群がるので本当に面白かったです音譜

(ちなみに上から来年5年生、4年生、2年生、年長)



その後、持参したバブルバスで4人、

ホテルのお風呂を堪能。。。でもぎゅうぎゅう詰め汗



散々遊んで、仲良くベッドでぐっすり。。。ぐぅぐぅ

可愛いったらありゃしないわラブラブ!



翌日はホテルで朝食を済ませて、キャナルシティへ走る人



ニコのほろ酔いブログ

何かのお祭りのあとなのか、川に白い風船がいっぱい。。。



ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

キャナルシティは複雑で広くて、本当に迷子になりそうだけど

お店がいっぱいあって、とっても楽しいところですねビル



お昼はラーメンスタジアムへラーメン

「島系」にて豚骨醤油ラーメンを食す。



ニコのほろ酔いブログ

イベリコ豚のチャーシューが売りらしいけど、

私や母にはちょっと脂が強すぎましたあせる


でもスープと麺はとっても美味しかったですドキドキ

お店のお兄さんも超感じよくてしかもちょっとイケメンにひひ


ゲーセンで遊んで、コールドストーンクリーマリーへ合格


ニコのほろ酔いブログ

オレオのやつとイチゴのやつと二つ買ってシェアソフトクリーム

当然、ワッフル部分はこうなる左上矢印



昨夜からの豪遊(はてなマーク)で疲れて眠くなってきた子供たち。

少し早めにおうちへ帰ることにしました電車



楽しい時間はあと半分。。。

次回は佐々編です砂時計




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村