こんばんは、ニコですねこへび


夕方のクソ忙しい時間にブログ更新あせる

だってだって、晩御飯の支度は終わったから~音譜



さて、今日は幼稚園へ行ってきました走る人


明日の卒園式に備えて、会場のお掃除と設営のためキラキラ



センターの赤いじゅうたんを敷く大役を仰せつかり、

一生懸命作業してきましたにひひ



色とりどりの画用紙で、手作り感マンマンの飾り付け、

パンジーの鉢植えも華やかに、大変可愛らしい会場が出来上がりましたクラッカー



私は年中児の母なので、明日はお仕事がいっぱいです汗

園のお仕事に慣れておられる年長さんのお母さん役員の方々は

明日はおめかしして座ってるという事になるので、

やや緊張している次期役員一同で頑張らなくちゃですグー



不詳ワタクシも、来年度の副会長の職を頂きましたので、

少しは役に立たねばなりません目汗



明日は久しぶりにスーツを着て、朝もはよから幼稚園ですカエル



年長さんのお母さんは感慨深い一日となる事でしょうチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄



すっかり卒業シーズンですね…

みんなの春が、新しい一歩が、

どうぞ華やかで、楽しいものでありますように流れ星


どうかぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村