どうもどうも、ニコですねこへび


黄砂がひどくて、工藤静香も真っ青な感じの九州地方ですガーン


晴れているのに洗濯物も布団も外に出せないと言うのは、

主婦的に、かなりストレスたまります。。。はぁ??




ニコのほろ酔いブログ エビフライのおにぎりナイフとフォーク



昨夜は友人夫婦が2組、遊びに来てくれました音譜

数少ない、ママ友以外でのおうち飲みですビール


久しぶりに少しまとまった料理をした感じですクッキング



ニコのほろ酔いブログ 餅春巻きナイフとフォーク


ニコのほろ酔いブログ 定番、レタス海苔サラダナイフとフォーク



ニコのほろ酔いブログ キムチと長ネギのピザナイフとフォーク



ニコのほろ酔いブログ スパゲッティサラダナイフとフォーク



ニコのほろ酔いブログ 砂肝の酒塩炒り



ニコのほろ酔いブログ たっぷりタラモ&クラッカーナイフとフォーク



お友達(お弁当屋さん経営)も

美味しそうな揚げ物盛り合わせを持ってきてくれたので、

テーブルは一気に華やかに~ラブラブ



しかしお母さん二人と子供4人はご飯食べてきた、との事。。。ガックリ


いっぱい残ったので、今朝も今夜もご飯作らなくて良さそううひ


片付ける前にちょっとのつもりでソファーに座ったら寝てしまい、

目が覚めたら朝の4時半過ぎでした時計

習慣って怖いですなぁ得意げ



呑んでいる時は気にならないのですが、

片付けている時には、空き缶の量にびっくりしますビール


飲みすぎた割には二日酔いにならず、ホッとしていますホッ


お酒もごはんも毎日おいしいです、

どうかぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村