おふぁようございます、ニコですねこへび

あ、もうこんにちはですね汗



ニコのほろ酔いブログ これが素魚ですラブラブ



昨日は佐々町のしろうお祭りと言うのがありました音譜

素魚は、早春の訪れを告げる、佐々の春の風物詩ですチューリップピンク



ジョギングフェスティバルという、大きなマラソン大会も同時開催走る人


屋台もいろいろ出て、商店街やサークルなどによる

楽しいイベント、美味しいものが盛りだくさんでしたソフトクリーム



ニコのほろ酔いブログ

ここに出場するという友人知人を、

スタートラインでとりあえずちょっと応援すべく、

家族で朝から出かけます。。。



なぜ「とりあえずちょっと」なのかと言うと。。。


狙いはこっちだからですおんぷうぃんく


ニコのほろ酔いブログ 屋台の揚げ物とビールビール



午前中から外で飲むビールの美味しいことったらクラッカー




ニコのほろ酔いブログ
ニコのほろ酔いブログ お父さんたち、頑張るアップ



ニコのほろ酔いブログ 素魚かき揚げラーメンキラキラ



ニコのほろ酔いブログ 鶏の水炊きラーメンキラキラ


かき揚げの方はこちらでは珍しい関東風の醤油スープに

カリッと揚がった野菜と素魚のかき揚げがよく合って美味しかったし、

水炊きの方は、しっかり鶏を煮だした白濁スープに塩味、

甘い白菜とぷりぷりの鶏モモが、食べごたえありでこちらも美味しかったラブラブ


おでん屋さんではよりどり1本100円なのをいいことに、

牛筋ばかり買って串も抜いてもらって、

これってすでに、牛筋の煮込みだよね得意げサイコーヤスイ!



コスプレイベントもあったので、可愛い子供をいっぱい見かけました目


ニコのほろ酔いブログ お母様方に許可を得て掲載ラブラブ



いろんな人に会って、子供たちも外でワイワイ楽しそうだったし、

ビールもつまみもみんな美味しかったし、幸せな感じの日曜でしたドキドキ




酔った勢いで、そのまま子供たちのリクエストにこたえて

ちょこっとだけ、カラオケにもカラオケ


ニコのほろ酔いブログ

帰り道、いとこに会ってまたまた素魚を頂くうお座



おうちに帰って踊り食いと唐揚げとかげ


で、また飲んでしもうた。。。お酒




そんなこんなで非常に充実した週末でした、まる。


素魚、都内のスーパーでは本当に高いですよね…

こっちに引っ越してから心おきなく食べられますナイフとフォーク


どうかぽちっとお願いしますベル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村