何だか風邪が抜けません。


咳と鼻水が続く、ニコ一家ですねこへびねこへびねこへびねこへび



そんな中、先日主人の祖母のお葬式がありました星空



とても優しいばあちゃんだったので、

何だかすごく寂しいです。。。三日月


でもきっと、苦しい状態が長く続かずに済んだので、

ばあちゃんは楽になれたんだと思います病院



お正月はとっても元気で、

ニコニコ笑いながら、曾孫たちにお年玉を渡していました鏡餅


そのちょっと後に、風邪をこじらせてしまって。。。


残念です流れ星




でもきっと、

先に旅立ったじいちゃんたちが待っていることでしょうキラキラ




ばあちゃん、

アタシにいっぱい優しくしてくれてありがとうアップ

これからも孫と曾孫たちのこと、よろしく見ててねクローバー