おふぁようございます、ニコですねこへび


昨日はバレンタインでしたね~チョコ

ニコのほろ酔いブログ


息子の最愛の女性、私の妹からドキドキ

ここ数年はこのZOOLOGYシリーズチョコレート



ニコのほろ酔いブログ

ワニとか超リアル目あせる

とっても喜んでいました合格


娘には豚のZOOLOGYシリーズでしたが

こちらは薄紙に包まれていてブタチンの正体は見えず・・・ブタ


開けたらUPしますカメラキラキラ




今年二度目の「momozon」左下矢印


ニコのほろ酔いブログ ウケるでしょ♥akn♥



私への誕生日プレゼントとかいろいろ入ってて感激アップ

ありがとう、妹と書いてお姉ちゃんと読む!!





ちなみにうちの旦那様はチョコレートが苦手。。。ガックリ



しかも「バレンタインはオトコがオンナにあげるもの」と言って

大抵、花やワインを買ってきてくれるの音譜


なので私はほぼ何もしないえへ






ニコのほろ酔いブログ

娘がもらった友チョコラブラブ


そういえば毎年アタシは、

バレンタインよりホワイトデーの方が

いろいろ忙しい。。。あせる


今年は何をお返ししましょうかね得意げ





そうそう。

先日応募していたカレーコンテストの賞品が届きましたプレゼント


ニコのほろ酔いブログ 特別賞だって汗


おいしそうなものがいろいろ届きました合格


ありがとう、豊味館さん!!



どうかぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村