え~今朝も寒いです、ニコですねこへび



先ほど息子が帰宅いたしました男の子


本日は漢検受験日メモ


一夜漬けで挑んだ8級、、、私的にはあきらめムード。。。ガーン





昨日、勉強している息子の後ろからそっと覗いてみたら。。。




「新聞」右矢印「親聞」ガックリ


「羊毛」右矢印「洋毛」ガックリ


「係」右矢印にんべんがぎょうにんべんにガックリ


「酒屋」右矢印「配屋」イヤタシカニハイタツシテクレルケドサガックリ


「事実」右矢印「実事」ガックリ




マジで!?


そんなもんで受けようとしてるわけ!?






ちょっと切ないしょぼん




まあ今からじたばたしても仕方ないんで、

3年生のドリルの復習だけひとなめさせて就寝ぐぅぐぅ





今朝は元気に出かけて行き、

先ほど帰ってきて、開口一番ビックリマーク





「母ちゃん、

  俺絶対受かった(°∀°)b 」




その激しい自信はいったいどこから!?




「全然わかんなかったのは5問だけだった!チョキ






ふ~ん。。。( ̄ー ̄)



ぜんぶわかった人でも、とめはねやちょっとしたミスで

バツがつくんだろうに、このお気楽さは一体汗



まあ本当に5問意外全部正解なら、合格かもしれませんがダウン





発表は3月中旬だそうです。

どうなる事やら、期待しないで待ちますラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村