ちらちらと雪が降り始めました、ニコですねこへび


さっむいです雪


昨日は旦那様が急に食べたくなったと、

晩御飯にモスバーガーをしこたま買ってきてくれましたはんばーがー


めっちゃ美味しかったです嬉しいシアワセー


たまに食べると本当に美味しくて、

カロリー気にせずがっつり行っちゃいました合格


やっぱりモスは美味しいです、サイコーキラキラ




さて、標記の件メモ


子供たちとお風呂に入るとき、いろんな話をするじゃないですか音譜


最近のテーマはいつもこれ得意げ




ちょっと前、ある日突然お風呂で息子に聞かれたんですよ。




「母ちゃんの世界で一番好きな歌は何!?




世界で一番!?( ̄□ ̄;)


世界で!?∑(゚Д゚)



一番!?((゚m゚;)






(  ゚ ▽ ゚ ;)  う~ん。。。決められないよ汗




で、そこからあの歌もいい、この歌も好きと、

お風呂場大合唱大会になだれ込むおふろおやじ。



本当にいろいろな曲が出ましたけど、

みんなで一曲歌うと、また違うのを思いだす、浮かんでくる目


この繰り返しで、延々と゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アッタマルワ~( ̄∇ ̄+)



いろいろ出ましたよラブラブ


息子からは・・・

ブルーハーツのリンダリンダ、ファンモンのオールウェイズ、ルパン三世のテーマ(渋っビックリマーク)、ミスチルのしるし、ゆずの夏色、ポルノのアポロ、etcetc


娘からは・・・

MONGOL800のあなたに、いきものがかりのありがとう、なぜか幼稚園の園歌、レディガガのBorn This Way(わかってるのかはてなマーク)、何かわからぬ謎の歌(おそらく作詞作曲自分と思われる)etcetc


これらの曲をお風呂で大合唱する私たち。。。


近所の人はさぞ笑っていたことでしょうチーン






さて、私ですけれど、


いいなと思う歌は星の数ですが、世界で一番キラキラと冠がついたからにはちょっとやそっとじゃ。。。ねえ得意げ



やっぱり古い歌になりますね星年齢を感じざるを得ませんカラオケ


オザキとか、ミスチルとか、エアロとか、QUEENとか、美空ひばりとか…ww




歌の好き嫌いは人それぞれ、アーティストの好き嫌いも人それぞれカエル



とにかく3人で大声でお風呂で歌を歌うのが楽しいって言う話でしたクローバー



とっても気分がいいです、お勧めですグッド!




そうそう、余談ですがちょっと感動しました左下矢印

ご存知の方もいるでしょうが、知らなかった人はぜひ試してみて下さい長音記号2



ニコのほろ酔いブログ



Cpicon 簡単!かまぼこを板から綺麗にとる方法✿ by 3姉妹ちゃんママ




雪はやんだみたいです。

ぽちっとお願いしますベル





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村