おふぁようございます、ニコですねこへび


今朝、旦那様が起き抜けに「ノドが痛い風邪」と言っていました…

旦那様はなかなか会社を休めないので、心配でドキドキです病院


私自身もなかなか咳が抜けなくて、ツライとこです風邪ひき


早くあったかくなるといいですね桜


昨日、地物のグリーンピースを買ったので、

今朝は豆ご飯を炊きました割り箸


Cpicon グリーンピース好きのための豆ご飯 by flipper6


ニコのほろ酔いブログ



野菜高騰の折、山盛りのブロッコリーはそれだけですでにご馳走ですラブラブ


ニコのほろ酔いブログ ウメはブロッコリーが大好物…(´・ω・`)



昨日FBにも書いたのですが、

八百屋を営む両親から、野菜のプレゼントがいっぱい届きましたリンゴ



ニコのほろ酔いブログ

大根、ニンジン、玉ねぎ、椎茸、舞茸、しめじ、高くて買えないキャベツにレタスに胡瓜、小松菜、ほうれん草、ブロッコリー、山芋、里芋、ピーマン、林檎、レモン、etcetc嬉


本当にありがたくて嬉しかったですキラキラ幸せです星


間近に迫った旦那様と私の誕生日と結婚記念日にと、ヴーヴクリコ・イエローラベルが2本も入っていて、嬉しさのあまり鼻血も出そうでした鼻血ブー♪



してもらうばっかりで、何も返せない私ですが、

母はその分、あなたの子供たちにいっぱいしてあげなさいと言いますラブラブ



母も祖母からしてもらった分を、私にしてくれているんだって満月



そんな風に愛情がぐるぐる回って行くんだな~ブーケ1


それは確かにつながっていて、何だか嬉しくて、いつも美味しい虹




幸せはここにあるのだねクローバー




息子がそろばんを欲しがったので買い与えました…

はたして足し算引き算から先へは進めるのか!?


どうかぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村