おふぁようございます、ニコですねこへび


昨夜から降り続いている雨に、朝からげんなりの息子です雨

納豆ご飯を食べながら、ネコに向かってしきりと


「いいなあ、オマエは寝ていられて。。むっ


と、繰り返しておりましたとかげ



さて、週末ビール


少し春めいていた一週間、花たちも目を覚ました感じです晴れ


しかし今週はまた寒くなりそうな予報。。。雪



ニコのほろ酔いブログ

鉢植えの花では一番好きなオキザリス・バーシカラーラブラブ


今年もキレイキラキラ



ニコのほろ酔いブログ

横から見た絵がたまらないハチ

お菓子みたいですっごく可愛いキャンディー



ニコのほろ酔いブログ

チューリップもグングン大きくなってますチューリップ赤

早く咲かないかな~ニコニコ






ニコのほろ酔いブログ

休日、氷漬けのビールの美しいことキラキラ


ニコのほろ酔いブログ わさび菜と豚肉の炒めもの音譜


野菜高騰の折、安定価格のわさび菜にお世話になってます合格


Cpicon 簡単♪わさび菜と豚肉のマヨソテー by えみ3015



ニコのほろ酔いブログ 旦那様の大好物、納豆オムレツ音譜


混ぜてふんわり焼き上げるより、

しっかり混ぜた納豆をとろりと卵で包み込む方がお好みです得意げ



呑んでばかりと思われがちですが、一応軽く子供と遊んだりはしますサッカー



ニコのほろ酔いブログ

近くのグラウンドで、キャッチボールとサッカー野球


投げる方はまあまあ、キャッチは全然ダメダウン



ニコのほろ酔いブログ

こっちは全くおふぁなしにならない感じですが楽しそうですドキドキ



ニコのほろ酔いブログ

長い飛行機雲、さて、晩御飯は何にしよう音譜



昨夜は節分、我が家では鬼の役は登場しませんあせる

窓を全開にし、ひたすら外に向かって叫ぶグー



「鬼は外長音記号1!!福は内長音記号2!!

うちの中は豆だらけガーン





節分天井と言う言葉がありますが、今週はどうなる事やら・・・汗


ポチっとお願いしますベル





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村