どうもこんばんは星空

仕事煮詰まってブログに逃避中のニコですねこへびダッハー




今日は娘の幼稚園の参観日女の子


名目は縄跳び大会馬


しかし縄跳びの写真は一枚もなく。。。

面白かったのでずっとムービー撮っちゃったんでVideo orange


ニコのほろ酔いブログ

縄跳びの後のかるた大会でようやく一枚。。。ガックリ


縄跳びはなかなか上手で、最後まで跳んでたりしてましたヒッポ


しかし、2回目のチャレンジの時、

途中でパンツの具合がいまいちになったらしく、

縄跳びを横に置いてパンツ直し、


何事もなかったかのように再度跳び始める娘。。。ガ~ン


それでもしっかり最後まで跳んで、

ステージに上がって「楽しかったでぇすアップ

などとのたまうあたり、やはりツワモノか。。。汗



先生にもその旨伝えましたが、

「いいのいいの、おまけおまけおまけ

「パンツ脱げちゃったら困るしね~べーっだ!



そりゃ、賞金もらうわけじゃないけどさ・・・


私はなんか気になるんですけど~~え~





話は変わりますが、

先日、義父の三回忌がありましたとかげ


遠方の伯母へのお返しの品物に、これを使いましたプレゼント


そしたら、そちらのご主人から


「あったかいからおれも欲しいビックリマーク代引きでいいから送ってくれビックリマーク

との連絡を頂きましたいい




洗えるのも良かったみたいキラキラ

さっそく本日、代引きにて送付手配星


肩口があったかいとこの季節はいいですよねクローバー

気に入ってもらえてよかったです笑顔



いつも有難うございます宝石緑

ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村