こんにちは、ドラマ大好きニコですねこへび



昨日は本で今日はドラマ、どんだけ暇なんだって話ですけど、

そんなに遊んでばっかりいるわけではないんですぉ得意げ


まあ、のんびりはしてますけど汗



とりあえず、毎クール、第一回だけは録画して

ほとんど全部チェックするわけですけど、

今回はさて、どうでしょうテレビ



文句なしに第二回が楽しみなのは・・・



旗最高の離婚旗


真木よう子さんと綾野剛くんが大好きなので、多少つまんなくても全部見るつもりでしたが、これがなかなか面白かったのでこの先がとても楽しみですアップ



旗dinner旗


我が家ではなぜかいまだに進藤先生と呼ばれている江口洋介さん主演のレストランドラマですが、こういうのって内容ともかく料理を眺めてるだけで楽しいので毎回録画予約済みですチョキ



旗書店員ミチルの身の上話旗


ここしばらくのNHK、火曜夜10時ころのドラマ枠はみんな大抵ハズレないです星空今クールも上戸彩ちゃんの「いつか陽の当たる場所で」はちょっと期待はずれっぽいのですが、こっちは面白そうですよ~星



旗夜行観覧車旗


内容を知っているだけにドキドキ感はないんだけど、それでもやっぱりいい女優が出てるとそれだけでドラマにも緊張感がありますね。絶対見逃したくないなって思う作品ですカメ



旗とんび旗


やっぱりこれは外せませんビックリマーク実は故あってまだ初回も見てないんですけど、原作も良かったし、NHKが前後編でやった時のもよかった合格その時は堤真一さんがお父さんの役でしたがこれもものすごく良かった!!そして今度は内野聖陽さんクラッカーこの人ね~もう文句なしに好きな役者さんなんですわリンゴそして佐藤健くんでしょぉ~アップもう観ないっていう選択肢自体ハナっから存在しませんねにひひ




まだわからないなって感じで一応は二回目を予約している作品もありますが、そういうのは途中から見なくなるケースがほとんどですから、あまり期待はしていませんラブラブ



ちなみに子供たちは信長のシェフが面白いらしいよナイフとフォーク



あれもこれも観たい、しかしなんだかんだ言っても、

誰にとっても、一日は24時間ですからねぇ・・・時計



よろしかったらぽちっとお願いしますベル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村