おふぁようございます、ニコですねこへび


娘の幼稚園でインフルエンザの嵐が吹き荒れているようで、

昨日から年長さんのクラスが学級閉鎖になっています風邪


今年はA型が流行だとか。。。

皆さんも気をつけて下さいねLH



さて、標記の件メモ


うちの勉強嫌いな息子の授業参観に行ってまいりました学校


え~・・・・・


ベンキョしないのは知ってましたけど・・・・・・ガックリ




以下、その完全記録でございますshokopon



ニコのほろ酔いブログ これうまく積めるかな~*・∀・*!!はてなマーク



ニコのほろ酔いブログ ここを抜いたら崩れるかなうひょーワキワキ音譜



ニコのほろ酔いブログ とおっワクワクウヒョーアップ



ニコのほろ酔いブログ ギコギコギコ…*゜∀゜* ケッコウツクエッテカテェナ汗



ニコのほろ酔いブログ やべぇ、撮られた~・・・・・好き












うえぇぇぇぇん(´□`。)

全然ベンキョしてねえじゃん!!

しかもしかも。。。。


先生からやれって言われた掛け算の筆算、

後ろからこっそり、覗いたら。。。。



「サザンガロク・・・うひょー




Σ(゚д゚;) もう聞いちゃったもん!

      聞こえちゃったもん! 


           (iДi)ま~じ~で~!?(iДi)



サザンガク、だろっと突っ込むと、




「イヤ、ほらリズム似てっから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



あ~も~・・・・







あほー!ヽ(`Д´)ノ





本当に、1年生からやり直してほしい、母なのでしたガックリ・・・



いつも有難うございますうるうる


どうかぽちっとお願いしますベル





にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村