こんばんは、ニコですねこへび
昨日の首都圏はすごい雪だったそうですね雪


さぞ寒かったことでしょう。。。雪の結晶



うちの子供たちはFBで友人宅の周りの雪景色と、

そこで遊んでいる子供たちの写真を見て、

「い~な~アップい~な~アップと、大騒ぎ。。。カゼサミィヨ


ニコのほろ酔いブログ 昨夏日光、大好きな湯滝波


母からメール、雪景色の東照宮をテレビで観たってテレビ

すごくきれいだったけど、めっちゃ寒そうだったって・・・


それで昔、雪の日光に出かけたことを思い出しました。

凍った華厳の滝が観たくて。。。

何もかも美しくて興奮と溜息の連続でしたキラキラ


真冬の日光は素晴らしいです星空


そういえば日光行った話って書いてないかも…

近いうちに日光愛、語りだすかもしれません富士山にひひ



昨日の話でした目


こちらは快晴で、こたつ布団を干したりカバーを洗ったり

何だかすっきりしてしまい、ちょっと申し訳ない様な気持ちに…あせる

今朝の通勤通学も大変そうでしたダウン


明日は少し緩みますように晴れ



ええと。


今日は一日体調がすぐれず、

今もとっても、晩御飯を作る気になれませんガックリ


考えても考えても献立が支離滅裂で、

さらに考えた尻から走馬灯のように通り過ぎて行きます新幹線ピューンDASH!



仕事は少しずつ片付けていますが

何せ書く仕事なので、体調が悪いと本当に何も浮かばなくて

同じ文章を2回書いては、あれはてなマークみたいな感じで

何だかはかどりません。。。メモ汗



こんな時はすっぱりやめて、遊びに行っちゃうのがイチバン音譜


とか思いながらいるのですが、そういった元気もなく

なにぶん今日も旦那様は遅そうですしょぼん




うん、もやし焼きそばだな得意げテヌキ~ララ~音譜

そういえば最近、鬼のように野菜が高いですよね・・・カメ


早く春が来ますようにキラキラ





母でも妻でも、どこが悪いってわけじゃないけど、

なんとなく体調の悪い時ってあるものですよねブーケ1


ワカルワカル~と、ぽっちりお願いしま~す合格



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村