今日はめずらしく、丸一日よく働いた、ニコですねこへびメズラシイノカ…



来週、資源ごみの収集日が続きます流れ星


なので年末年始からたまりにたまった、

酒の瓶、プラスチックごみ、割れた食器や使い捨てライター、

貯まった電池、取り替えたばかりのシーリングライトと蛍光灯、

その他もろもろ、、、ついでに庭の葉っぱゴミも集める、まとめる…


男の子女の子息子、娘も頑張る頑張るロケット



不燃物や危険物、ガラスなんかのゴミ袋って、

すっごく高いんですよね~。。。


なのでついつい、貯める貯めるガーン


普段は見えないところに貯めてるから、見た目の片付いた感は

さほどでもないんですけれども、気持ちが非常にすっきりしましたラブラブ



これがいわゆる「断捨離」の醍醐味か。。。合格

今更ながらにかみしめたり得意げ



息子希望でざるそばのお昼を食べた後、何もない公園で木登りUFO



いきなり降りられなくなる息子( ̄□ ̄;)!!


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ う~ん、困った足あと


普段もっと高い木に登ってるので、無視得意げ



ニコのほろ酔いブログ

何が嬉しいのか、娘の顔にはデカイ絆創膏。。。ガックリ



ニコのほろ酔いブログ


眩しすぎる青空、すごくいいお天気晴れ




。。。の下、子供たちを遊ばせて、

母はパソコンにかじりつき、貯まった仕事を片付けるグッド!



ったく、仕事からゴミから、貯め過ぎだっつの・・・



すでにこの時間、何とか仕事は片付きましたメモ


今日も仕事の旦那様のために、息子がカレーを作ってくれてますクラッカー



ニコのほろ酔いブログ

父ちゃんは俺のカレーを食べると、元気が出るけん!!




今日も一日有難うドキドキ


どうかぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村