おはようございます、ニコですねこへび



冬の二度寝は危険です・・・・ガックリ




またやってしまいましたしょぼん



何とか学校には間に合いましたが、


本当に危ないところでしたガーン



近所に住んでいるT子ちゃんが、窓から息子を見つけて


学校まで送ってくれました・・・車



本当に助かりましたあせる




息子はやはり男で、ちょっとは焦るけど

ごめんねと謝る私に、食パンをかじりながら食パン


「母ちゃん、大丈夫よ、よかよ、気にせんでグッド!


・°・(ノД`)・°・ヤサシイ。。。




しかし、娘は女のしつこさか、性格なのか、


納豆ご飯を食べながら、着替えながら、

お弁当をリュックに入れながら、

幼稚園バスに乗るまで、そしておそらく乗ってからも、



「今日、母ちゃんは寝坊したとよ(・∀・)b」


(ノДT)。。。。。シツコイ。。。



もう一度、自分への戒めのため、


声を大にして言います。。。。。。



冬の二度寝は危険です!(;´Д`)ノ



以後気をつけます。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村