何だか更新してませんでした、ニコですねこへび


週末に忘年会第一弾、と称して

(たいてい毎年第一弾で終わるのだけど汗

昼ビール会を開催いたしましたラブラブ



このメンバーは、息子が幼稚園の時の仲良しさんたちラブラブ

男の子も女の子もいますハチ

今は小学校になって、クラスも違うけど、

こういう機会って大事にしたいなって思います星空


今回も総勢15名虹(子供だけでね)

だんだん、子供たちの食べる量が増えてきたので、

今回は子供ご飯は持ちよりにしてもらっちゃいましたあせる


おいしそうな手作りパンに、た~っぷりのスパゲティ、

フライドポテトにナゲットに巨大ハンバーグ、etcetc!!



ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ

ニコのほろ酔いブログ


子供たち、ガン食いクラッカー



そして大人飯は私が担当しました音譜


クローバーお餅とチーズ、ベーコンの焼き春巻

クローバーざく切りキャベツとウインナーのトマト煮込み

クローバーポテトサラダ

クローバーフレッシュマッシュルームのフライ

クローバー春雨のピリ辛炒め

クローバーアボカドの小海老ソース

クローバー豚キムチの焼うどん

               ・・・などなどナイフとフォーク



ニコのほろ酔いブログ


昼から飲むビールは美味しく、

おしゃべりも尽きない。。。ニコニコ


楽しい会でした音譜




そろそろクリスマスの準備もしなければグッド!


暮れに向けて、忙しいシーズンですクリスマスツリー

皆さんどうぞ、風邪など召されませんように病院



よろしかったら、ぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村