おふぁようございます、ニコですねこへび



何かとバタバタした週末でした馬バタバタ


旦那様は相変わらず超が10個付くほど忙しく、

そのさなかにも忘年会等が入ってもう、

貧乏ヒマなしとはまさにこの事しょぼん



まずは金曜日キラキラ


息子の学期末の授業参観で、学校へ走る人



ニコのほろ酔いブログ

子供たちが育てた野菜で、子供たちが作ってくれた豚汁を頂く会ブタ



ニコのほろ酔いブログ

お椀にお箸持参で、美味しく頂きましたキラキラ



どうでもいいんですけど、


「とんじる」ですかはてなマーク「ぶたじる」ですか!?



私は絶対「とんじる」だと思うんですけど・・・あせる



その夜は友人の誕生日会を我が家でケーキ

いまだ独身彼女なしの彼のために、

大好物のカキフライナイフとフォーク


そしてごぼうの唐揚げビール

http://cookpad.com/recipe/1126717


ニコのほろ酔いブログ

わさび菜と豚肉の酒塩炒めお酒



ニコのほろ酔いブログ

甘いもの嫌いなので、ケーキは用意しなかったんですけど、

「お誕生日会なのにパンチ!むっ

と娘に怒られました・・・・ガックリスイマセン…



そして土曜日は息子のお友達が遊びに来てくれました音譜



ニコのほろ酔いブログ

ざくざくキャベツのトマト煮を作って

ゴマとチーズ入りの食パンを焼きました食パン


6時間ぶっ通しでおしゃべりラブ

いろんな引き出しがあるお母さんで、面白かったですラブラブ



その夜、娘、熱発。。。アップショック!


とんとんっと38.4度まで上がり、

ぐずぐずと泣き続けましたあせる



そんな時、旦那様の忘年会会場から電話がかかり、

私とも仲良しの先輩さんから。


「今日はスナックニコは開いてますか!?今入れますか!?





う~ん、残念ガーン


「すいません、今ナンバーワンが熱出してて、お相手できないんですよあせる

「え~ビックリマークそうなの、大丈夫!?



お大事にと電話は切れ、

私も早々に子供たちと一緒に布団に入りました星空




翌朝、すっきりと熱が下がっている娘・・・

何だったんでしょうはてなマーク


まあ、「よし、強かった合格」ってことでクローバー



年賀状を取りに行ったり、

お米を脱穀しに行ったり、

図書館に本を返しに行ったり、

そしてまた借りたり、

知人のお子さんの誕生日プレゼントを選びに行ったり、


忙しい日曜でしたが、何とか無事に終わりました雪


お昼寝できなかった旦那様は今朝、

すっごくねむそうでした。。。流れ星




そうそう、今朝、寒さのあまり空が澄み切って、

北斗七星が、手に取れそうなくらい綺麗に見えました星空



さて、今日はこれから歯医者です病院


行ってきますチョキ




読んで下さって有難うございますラブラブ

良かったらぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村