月曜日は毎週、二日酔いのニコですねこへび

師走最初の週末、皆様いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク



我が家は、主人の祖父の3回忌法要でお寺さんにお参りキラキラ

そのあとお膳を頂いてまいりましたお酒




よく法事やお節句でお世話になるサンパーク吉井さんにて割り箸

http://www.sun-park.or.jp/




ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ


お腹いっぱい頂いてラブラブ


お酒を飲んでる私たちは甘いものは要らないので、


娘に (ノ´▽`)ノ ⌒(甘)



ニコのほろ酔いブログ


アイスクリームが抹茶だったため、息子は食べず。。。

何でもいい派の娘はぱっくぱく。。。ガーン

大人のケーキもぱっくぱく。。。ガーン



お酒が大好きだった個人を偲びつつ、

昼間のビールでほろ酔い~音譜



昔はこのじいちゃんのおうちでお邪魔すると、

それこそ、わんこビール状態で、

残すと申し訳ないし、ぬるくなると飲めないからって

旦那と二人ほとんど競技のように飲んだものですにひひ



じいちゃんも天国で美味しいお酒を飲んでくれてるといいなお酒



2次会と称して、近所のハトコ宅でさらに飲み。。。



ニコのほろ酔いブログ

ご主人のバイクのメットかぶって、ご機嫌な娘なのでした得意げ




で、二日酔いですガックリコリナイワタシ…



読んで下さって有難うございますクリスマスツリー


良かったらぽちっとお願いいたしますベル



追伸・・・先日参加した、にほんブログ村「我が家のピザ」トーナメントで

     優勝を頂きました王冠1とっても嬉しいですアップ

     投票してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村