冷たい雨が降っています雨 

おふぁようございます、ニコですねこへび



ニコのほろ酔いブログ

娘の一番好きな朝食割り箸


お味噌汁、白いご飯、焼き海苔、アボカドドキドキ


海苔にご飯をのせて、

お醤油をちょんちょんとつけたアボカドを

くるっと巻いて食すなり得意げ


スーパーでも「これ買って~音譜」と

持ってくるのはアボカド。。。にひひ



私も大好きな朝食ですが、息子と旦那様はアボカドNGあせる

食べる美容液、と言うくらいですから、

女子だけ食べればよしアップ



さて。


三連休でしたが、特に何もなく。


あ、年賀状用家族写真の撮影は無事に済みましたよカメラキラキラ

何だか私、太ったな~って思って。。。

ショックでしたけどブタ ヨウフクノセイニシヨウ。。。ヒツジ



旦那様にとっては、何もない2連休なんて本当に珍しいので

何もないことが嬉しすぎる感じクラッカー



子供たちもそれを心得ていて、

写真屋さんから帰宅後、お昼ご飯にビール出してくれるし、

ものっそい大サービスな感じで天使


しかも二階に布団まで敷いてくれちゃう夜の街マダヒルデス…ガックリ


そして寝ろ寝ろと夜の街マダヒルデス…ガックリ



仕方なく布団に入って「ありがとねドキドキ夜の街マダヒルデス…ガックリ





そして思いっきり、家族全員眠ってしまいました夜の街マダヒルデス…ガックリ





目が覚めたら真っ暗でした・・・三日月トップリ…ガックリ





まあ、そんな日もありますよわんわん




ニコのほろ酔いブログ

ブロッコリーの茎と、人参を酒と塩コショウで炒めまするナイフとフォーク


歯ごたえもよく、ビタミンの残存率も高い、健康おつまみビール

母にこれを教わってから茎はもっぱら炒めて食べてますラブラブ

皮をむいて茹でるより、ブロッコリーの味が濃くて

人参の甘みがすごく合いますよ割り箸  


Cpicon 八百屋さんの食べ方、ブロッコリーの茎炒め by flipper6




雨の月曜日は何だかやる気が出ませんねにひひ


今日はのんびり煮物でもしながら、書き仕事をちょこちょこしましょうあせる




読んで下さって有難うございますカエル

どうぞぽちっとお願いいたしますベル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村