おふぁようございます、ニコですねこへび


なぜかみんなで下で寝るのが気に入ってしまい、

一昨日に引き続き、昨夜もこたつを囲んで寝ました満月


確かになんだか楽しいんですけど、

2階に比べて寒い気がするのですが、気のせいでしょうか!?

風邪ひいたかもしれません。。。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックシャイ!



ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

昨日は息子の発表会でしたキラキラ

みんな頑張ってて可愛かったですクローバー



小さい時から一緒のMちゃん、

学校に入って最初に「好き」と言われたHちゃん、

最近どうもちょっと好きらしい、Nちゃんラブラブ


小3の身空で気の多い息子ですが、

一番好きな女の子はだれかと尋ねると、

いまだに私の妹(彼にとっては叔母ですな)の名前を挙げる得意げ



まだまだお子様です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ニコのほろ酔いブログ

息子作、リコーダーをふく友人アート

親バカと言われても仕方ないですけど…

いや、色と言い、細部と言い、いい感じですよアップ


ちなみに先日の絵の具塗られたトラブルの絵は、

県展に出品されているらしく、私的にはそれもかなり微妙ダウン


だって、先生が加筆した絵なんでしょ!?

それって出しちゃっていいんですかねあせる



全体的に見て、子供たちはすごくかわいいけどつまんない発表会汗

ただただ、覚えさせたことを順序良く、だらだら流すだけって感じ目


工夫も演出も感じられないし、ちっとも面白くないむっ

去年の発表会はすっごく楽しかったけど。。。


まあ、すべてを担任がこなすのが小学校ですから、

4月に外れれば、1年外れっぱなしっつーことですガックリキョネンハアタリ…




とにかく、4年生では担任が変わってくれることを祈ります流れ星




ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォークフレッシュマッシュルームのフライ


マッシュルームはフライに限るグー

岩塩と黒コショウ、レモンをたっぷりねビール


ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォークレバカツ


レバー嫌いも意外と行けちゃうレバーのフライブタ

こっちは不健康にソースべったりがお行儀にひひ


ニラレバよりもガッツリ感が欲しい時に作ります音譜

うちはみんな大好きです合格



今日は息子、振り替え休日音譜

母ちゃんとどこかデートしようかっつったら、

友達と遊ぶ方がいいと言われました目汗


読んで下さってありがとうございますクラッカー

良かったらぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村