こんばんは、文字通りほろ酔いのニコです

麗しい金曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか

今夜は珍しく、早く帰れた旦那様と、
子供たちも一緒に生ビールを飲みに、
お友達のお店へ、GO


無国籍料理 ガラム
佐々町本田原免153-11   0956-62-4484



いや、ここのチキン南蛮、マジやばい

あのね、酢がきいてんの、ほんとに

チキン南蛮て、結構甘めのところが多くて、
むしろそれが、良しとされてる感じなんだけど、
ここのは、なんつーか生酢がきいてんのよ。。。




おかしいな~。。。。
美味しいローストビーフだったんだが。。。。

誰だ
写真撮る前に完食した奴は




私です。。。。(●´ω`●)ゞ


辛さが選べるアジア麺もかなり美味しい

ちなみに、旦那様と話し合った結果、1~10のうちのこれは7倍


いやものすごく美味しかったです辛かったです…




ガラステーブルの下に寝転んだ息子が、
「母ちゃん、下から見ると面白いよ~




ほんとだ


帰りは歩いて帰りたいと言い出した娘に従って、
けらけらおしゃべりしながら、半分登山並みの帰り道






いやにレトロな街頭に気づく




楽しい夜でした

帰宅後、テレビ見ながら一杯だけ飲みなおして、
こたつで寝ちゃったみんな



いつもなら、たたき起こして2階の布団に行かせるわけですが、
今夜みたいな夜は、そんなのなんだか野暮




たまにはいいさと、2階から
えっちらおっちら布団を運ぶ母



みんな転寝のままお布団に





いい夢見てね、おやすみなさい


静かな夜になりました

どうか、ぽちっとお願いします


にほんブログ村