おふぁようございます、ニコです寒いですね

昨日、私の愛してやまないスポット、図書館へ行ってまいりました
ついでに、というには重すぎる15冊の本を抱えて、
散歩がてらそのまま、徒歩でお家までGO




佐々町立図書館、意外にきれい

コスモスの咲く道を、まあとぼとぼ?いやてくてく・・・

三柱神社参道



登る。。。ひたすら登る。。。



昨日は七五三、昼間といえども多少はにぎわっていてもよさそうなものだが、超が付くほどの静けさ。。。この辺からだんだんちょっと怖くなってくる

肉弾三勇士の像
すごく静か・・・http://www.asahi-net.or.jp/~un3k-mn/0815-nikudan.htm

ありえないほどどんぐり落ちてる。。。

ふと振り返れば、こんなに登ってた

お社そのものは比較的地味
とりあえず、柏手を打つ



そしてさらに登る。。。この道どこまで続くの



ものっそい、石蕗の花咲いてる。
早春の頃、ここへツワを採りに来ようかね
(下処理嫌いですけど)



気づくと空、すごい青い
秋の雲だね。。。

そしてえっらい高いとこまで来ちゃった

おうちに帰れるかな~。。。




道端にはお花がいろいろ咲いてて、きれい



遠くに相浦富士と、火力発電所が見えるよ

ずいぶん歩いたな~


こういうの見てると、田舎もいいなぁなんて思うかもしれませんが…





家の近くで普通にこれですから。。。



何とか無事にお家につきました
たくさん歩いて、のどカラカラ
本当にビール飲んじゃいたいくらいでした



  もちろん我慢しましたよ

徒歩であちこち出かけると運動になっていいですね

でも次からは図書館のついではやめておきます。。。15冊重すぎ



長い日記を読んでくださってありがとうございます
よかったらぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村