おふぁようございます、ニコですねこへび



ニコのほろ酔いブログ


日曜日に、娘の幼稚園で発表会がありましたクラッカー


私は役員で、着替えのお世話係、

旦那様は幼稚園の記録ビデオの係だったので、

ゆっくり座って眺めていることはできませんでしたが、

かなりの人出だったうえに会場が狭かったので、

もう何つーか、ヒジョーに空気が薄い感じで^^;


長く座っていられない方が却ってよかったななんて思っちゃいましたあせる




このところ、とても忙しくて睡眠が足りてないので、

定点撮影で眠くなりそうだったという旦那様あせる


担任があいさつに来て「何か足りないものはありませんか!?

と聞かれたときに、


「ビールとつまみですかね( ̄∇ ̄+)」


と答えたツワモノ、いや。。。曲者です(*´Д`)=з




ステージはみんなとってもかわいくて、

わが娘も、上手に踊れててホッと一安心DASH!


来年も楽しみですラブラブ



良かったらぽちっとお願いしますベル

どうも有り難うございますクローバー

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村