はい、週明けはいつも何気にダルいニコですねこへびキノウノミスギマシタ・・・



週末、息子の友人がおうちに遊びに来てくれました星

結構遠いのに、てくてくと歩いて。。。(ほぼ登山汗


ランチに、久しぶりのおうちピザを焼きましたナイフとフォーク

何気にお母さんもイケるクチだったので、そんじゃま、と昼ビールビール



ニコのほろ酔いブログ

こちら子供用、ハムとピーマン、玉ねぎ、マッシュルームラブラブ


ニコのほろ酔いブログ

こちら大人用、コチュジャンマヨネーズ、長ネギ、ほうれん草、チャーシューブタ



しゃべりながらだらだらと、、、得意げ



ニコのほろ酔いブログ


夜はつまみに、炒り銀杏...秋ですねもみじ




初めて遊びに来てくれた友達でしたが、学校ではいつも一緒に遊んでいるって聞いていました音譜


私から公平に見ても、たぶんうちの息子と同じくらい先生に世話をかけている、と思われる。。。ガーンので、ぜひ一度お母さんともゆっくりお話ししてみたかったのですドキドキ


息子からも「母ちゃん、Hのお母さんとメアド交換してきてよあせる」と常日頃言われておりましたので先日やっと連絡先を交換したのでしたにひひ







男の子って、女の子とはまた違う大変さですよね汗


女の子は女の子でいろいろ大変なのはもちろんわかってるんだけど、男の子は異性という事でさらに相容れないものがあるというか、ほぼ言葉通じない感じな時がやってくるのだろうとか。。。もちろん、腕力ではかなわなくなる日も当然来るわけで。。。爆弾


彼女の話を聞きながら、いろいろあるよね~と相槌を打ちつつ、本当にこれから私、大丈夫かしらと思っちゃったDASH!



お酒が好きだったり、ほとんど同い年だったこともあって、意気投合!?


いろいろ愚痴り合ったり、「わかるわかる~!!」などと言い合ったり、何だかあっという間の午後でした合格



また飲みましょうね~と別れた時はとっぷりと陽が暮れておりました夜の街

でぇぇぇぇぇビックリマーク主婦なのに!?  ((((((ノ゚⊿゚)ノタマニハイッカァ~!




読んで下さってありがとうございます晴れ


励みになりますのでぽちっとお願いしますベル






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村