こんにちはラブラブ


特に何もしませんが、ハッピーハロウィンですねこへび


ニコのほろ酔いブログ

あ、ゆうべカボチャ煮ました。。。関係ないですね(・∀・)



今日は娘の幼稚園の、発表会用の衣装制作最終日ワンピース


お疲れ様会という事で、お母さんみんなでランチを食べに行きましたナイフとフォーク



場所は心和さんという、私は初めてのお店ドキドキ

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00228165/index.html



日替わり680円キラキラ

今日はささみのチーズカツでした割り箸



ニコのほろ酔いブログ


ご飯が新米で美味しかった音譜ツヤッツヤ


お子様ランチ500円もかなり美味しそうでしたラブラブ


ニコのほろ酔いブログ このおにぎりももちろん新米おにぎり


もし自分の子の分だったら、

たぶん迷わず横取り ( ´艸`)オコサマランチッテミリョクテキナンダヨネ~



そしてデザートはほんのりあったかいガトーショコラコーヒー

ニコのほろ酔いブログ


実はさほど甘いものが得意でないニコなので、お味見だけさせてもらった後は隣にいた子供にほとんど食べてもらっちゃったケーキ


食後のドリンクは白ココアお茶

たまにすごく飲みたくなるんですね、こーゆーのキラキラ



ニコのほろ酔いブログ

デザートがケーキってわかってたらコーヒーにしたんだけどな。。。得意げ


結構甘かったので皆さん同意見だったようですにひひ


でも680円のランチでケーキがついてて、ご飯のおかわりも自由で、白ココアやチャイやアイスラテが選べるって何だかお得で嬉しい感じニコニコ




最後には、お友達のおうちの転勤が決まって転園と言うニュースを聞いて、ちょっとさみしくなりましたけど、楽しいランチでしたカエル



読んで下さってありがとうございますクローバー


励みになりますのでよかったらぽちっとお願いしますベル




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村