おふぁようございますくもり


どんより曇り空。。。今朝も寒いニコですねこへび雪の結晶



ニコのほろ酔いブログ

はい、昨日とうとう出しましたキラキラ


そう、こたつロボットハヤイッテ?



いやもう、朝が早い我が家は本当に起き抜け寒くって。。。雪


家族で凍えておりましたので、やむなし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先日、ネットで見つけたもこもこチックなこたつ布団カバーアップ


こういうのでお安いの探してて、裏地がフリースで洗えるのが欲しかったニコニコ




うちのこたつ結構大きいし、子供たちも汚すし、去年買ったこたつ布団も猫がひっかいたり子供が走ったりして破けてたし、こたつ電源入ってなくてもあったかくなるような、且つふかふかして猫たちが喜びそうな、そんでもって洗えて安いっつーわがままっぷりで探してました。。。にひひ


実はビミョーにサイズがあってないんだけど、

そこはほれ、ふかふかだから余ってても良しグッド!



ニコのほろ酔いブログ

ふかふか度合はこんな感じラブラブ



安い割には毛羽が抜けにくいらしいのがいいですニコニコ

まだ洗ってみたことないからそこは何とも言えませんが、アリだと思います合格


コドモも猫も、そして一番早起きの旦那さんも喜んでます音譜

年明けは暖冬のようなこと言ってましたけど、どうなんでしょうね星空



健康美人になろう!ごま酢納豆♪


ニコのほろ酔いブログ

http://cookpad.com/recipe/1222941

クックパッドで仲良くして頂いている、せつみかさんのレシピですヒヨコ


何だか体に良さそうで、その上美味しいのでよく頂いています割り箸


私は乾燥めかぶも一緒に入れちゃうんですけど、お酢と納豆って合いますねドキドキ 

納豆にお酢、お酢すめ、違ったお勧めです虹



読んでくださってありがとうございました晴れ

励みになりますのでよかったらポチっとお願いしますベル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村