はい、今日も肌寒い朝、ニコですねこへび


まだ10月だというのに今からこんなに寒くていいんでしょうかはてなマーク┐( ̄ヘ ̄)┌キョウコタツダスゼ!




ニコのほろ酔いブログ


土曜日は仕事を終えた旦那さんのゴチで、息子の大好きなラーメン屋さんへラーメン

煮卵と餃子で生ビールしましたビールビール


あ、もちろんタクりましたよ、夫婦そろって飲みますからUFO




筑豊 山小屋ラーメンhttp://www.yamagoya.co.jp/






ニコのほろ酔いブログ

そして昨日、法事から何から、御用がいろいろありましたが、合間を縫って佐世保のきららパークにちょこっと寄ってみました走る人


近くの病院に知人が入院していて、旦那はそのお見舞いに病院


あまりうるさい子供を連れて行くのも非常識であるので、私と子供たちはすぐ近くの公園で時間をつぶすことにしたのですが、何だかすごく目新しくなっててびっくり目!!


そういえばちょっと前に、「遊具がめっちゃ増えたとよ~ラブラブ」って聞いたような…




ニコのほろ酔いブログ

ホントだ(ノ゚ο゚)ノ!!




ニコのほろ酔いブログ

ホントだぁぁぁ音譜((((((ノ゚⊿゚)ノ



当然子供たちは大興奮。。。



ニコのほろ酔いブログ


ニコのほろ酔いブログ

トンネルみたいになってる長い滑り台や、ぶら下がってびゅ~んと行くやつなんか、ちょっとビビる娘に「にいにが支えといてやるけん合格」とか「こわくないよラブラブここで待っとるけん、滑ってごらんアップ」とか言う息子は何だかやはり可愛らしくもあり、頼もしくもあり、こんな時だけ、普段の憎たらしさはどこかへ行ってしまうにひひ



まあ、飽くまでも時間つぶし、お見舞いを終えた旦那さんも待ってるだろうし、遊びに来た訳ではないので、そろそろと思ってもそこはやはりなかなか帰ろうとしない子供たちしょぼんソリャソーダ



今度必ず、ちゃんと来ようと約束をして。。。ハチ


引っぺがしました(b^-゜)


いつになるかわかりませんが、あまり寒くならないうちに連れてきてあげたいです雪



読んでくださってありがとうございましたキャンディー

励みになりますので、良かったらぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村