こんばんワンわんわん


ほろ酔いのニコですねこへび



ニコのほろ酔いブログ

はやと瓜ですとかげ


私も九州に引っ越してから初めて見た野菜なんですけど(実家は八百屋なんですけどね汗)毎年、近所のばあちゃんから頂きます音譜


ぶっさいくですけど、きれいな色キラキラ

漬物にしたりするらしいんですが、我が家ではもっぱらサラダになりますビール


近日公開にひひ




ニコのほろ酔いブログ

大好きなカリフラワードキドキ


今が旬ですアップ


茹でてマヨネーズも大好き、カレーピクルスも大好きラブラブ



ニコのほろ酔いブログ

旬じゃないけど、輸入物だけど、生のヤングコーンカエル


これも大好き晴れめっちゃ美味しかったブーケ1


ビールに合う、野菜たちお月様


少しずつ頂きますナイフとフォーク楽しみですアップ




ニコのほろ酔いブログ

娘のお弁当にスマトマくんリンゴ

スマイルトマト君の略だそうな。。。合格



なぜか最近、お弁当タイムに泣くという娘。。。

しくしく泣いて半分以上残して帰ってくる。。。

あまり気にしないようにしてましたが、果たして何が原因か!?


ここ数日はサンドイッチと果物でごまかしてましたけど、

今日は久しぶりにおにぎり音譜


子供の好きなレトルトのミートボールと冷凍のコーンクリームコロッケあせる



野菜食べたくない病かもしれませんむっ



とりあえず、長い目でのんびり眺めることにします目




ニコのほろ酔いブログ

お給料日は大買い物デーでストレス解消ラブラブ


楽しかったですプレゼント



読んでくださってありがとうございましたUFO


良かったらぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村