おふぁようございます、ニコですねこへび


朝からおしりで失礼しますあせる



ニコのほろ酔いブログ

うちのニコ嬢ですネコ


息子がお腹にいる時に、つわりをまぎらわそうと旦那が代官山の動物病院からもらってきた白い猫です虹


捨て猫だったニコ嬢は、当時3人(匹)兄弟だったそうです雪


そして、みんな白猫なんだけど3匹とも頭に黒いブチ模様があって、一人は一つだけ、ニコ嬢は二つ、もう一人は三つ、黒い模様があったんだってラブラブ



そして、里親が見つかるまでの間、便宜的に「イッコちゃん」「ニコちゃん」「サンコちゃん」と呼ばれていたんです得意げ



ニコ嬢を我が家に迎えるに当たり、いろいろな名前を考えていた私ですが、そのニコちゃんという名前の響きの可愛らしさ、おさまりの良さにかなう候補はなく、そのままニコちゃんという事になったわけですキラキラ



で、私もネットで使う名前にニコ、という可愛らしい名前を使わせて頂いているんですね~(本人可愛らしくないんですけどあしからず)目



さてこのニコ嬢、頭のブチ模様のほかに、黒と白のシマシマ尻尾もお持ちですワンピース


そして付け根のところ、お尻の一部がちょっとハート型ドキドキ


小さいころはもっとはっきりハートだったんですけど。。。汗



何だか可愛くてたまりませんにひひ



ニコのほろ酔いブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます音譜

良かったらぽちっとお願いしますベル