おふぁようございます晴れ

今朝もちょっと足が痛いニコですねこへび病院


案の定、ゆうべあたりから打撲箇所が真っ青になってきました。。。

青くなるのは治りかけてる証拠とかハロウィン

このまま様子を見たいと思います目



ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォーク芋ごはんとお芋の天ぷら


月曜日、娘が芋掘り遠足に行ってきました走る人

幼稚園の頃、有り得ないデカさの芋を掘ってきた息子とは違って、娘の持って帰ったお芋は手ごろなサイズ、やっぱり女の子だからかしらん得意げ


リクエストでお芋ごはんと天ぷらに割り箸


芋ごはんは私があまり好きじゃないのでうちでは食べさせたことがなかったんですが、即答だったという事は、どこかで頂いたんでしょうかね汗


近所の大好きなじいちゃんばあちゃんの家と、お兄さんお姉さんの家におすそ分けしたいとの娘の希望で、拙いものですが、晩御飯に間に合う時間にお届けしてきましたニコニコ


喜んでもらえたみたいで良かったです合格




ニコのほろ酔いブログ

最近の娘のお気に入り宝石白


おもちゃのピアノなんですけど。。。目汗



なぜかチャイコフスキーのスコアを見ながら、AKBを弾き語り。。。。カラオケ



しかも微妙に作詞してる。。。あせる




秋元康さん、ごめんなさいダウン



読んでくださってありがとうございますドキドキ

よかったらぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村