こんにちは晴れ

やっと庭の草むしりが済んで、握力がおかしくなってるニコですねこへび



ニコのほろ酔いブログ

我が家のウメ嬢ですが、このように私の指が好きですきあらば口に入れようと常に狙ってるんですネココシタンタン・・・



ニコのほろ酔いブログ

ご丁寧に両手で抱えて…あせる


最近ちょっと力が強くなってきて、時々強く噛むものですから、子供たちなどはウメの前ではドラえもんのようにグーグーになってますにひひ指を見せると口に入れようとするのでしょぼん



でも可愛いんですよラブラブ



ニコのほろ酔いブログ

こんなに。。。



ニコのほろ酔いブログ

こんなに。。。




小さくて可愛かったんですけど。。。

今も可愛いんですけど。。。





ニコのほろ酔いブログ



今や、
でかっ。。。。( ̄∇ ̄;)



ニコのほろ酔いブログ

先日の福岡、キャナルシティのKALDIで試飲、思わず帰りの重さも考えないで2本購入したカヴァ、ポエマワイン


ちょっと検索してみるとやはり、皆さんKALDIで購入されている様子です音譜



すっごく美味しいです~キラキラ

重かったけど買ってよかった流れ星


生ハムか、オイルサーディンか、美味しいバケットかカンパーニュ・・・

いいワインを持っていると、いつもの晩御飯とはちょっと違ったものがいろいろ食べたくなりますナイフとフォーク



カルディに行ったらぜひ探してみて下さいねねこへび



読んで下さってありがとうございますクローバー


良かったらぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村