週末、家族で福岡は博多に、遊びに行ってまいりましたニコですねこへび




ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォーク最初のお目当て、辛だるまの旨辛麺メラメラ



キャナルシティ内、ラーメンスタジアムの中、ラーメン特区にあります。

http://www.canalcity.co.jp/ra_sta/shop/detail.php?id=383


麺は極細で、コクがあるのに後味のすっきりしたスープは絶妙音譜

不思議なことに、食後あまりのどが乾かないんですあせる

辛くないのももちろんありました。



ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォーク辛くない白だるま


晩御飯が楽しみだから、軽く行っとこうね、なんて言ってたのに・・・

息子も旦那もしっかり替え玉合格にひひ


美味しかったですよアップ


気になったのは「魚介スープの旨辛卵とじ麺」なんですけど


でも初めましてだからとりあえず、一番シンプルな奴にラブラブ

また絶対行きたいな~ラーメン



ニコのほろ酔いブログ

ビルキャナルシティセンターウォーク5F ラーメンスタジアムラーメン 






ニコのほろ酔いブログ ソフトクリーム2番目のお目当て


コールドストーンクリーマリー、何と初めてキラキラ

http://www.coldstonecreamery.co.jp/



九州ではここだけらしいラブラブ

お店で商品を見てしまったら絶対に迷って決められないってわかってたので、行く前からメニューを決めていくあたり、我ながらアタシっぽいなと苦笑あせる



ニコのほろ酔いブログ ソフトクリームホワイトマッドバイモジョをオーダーラブラブ



ニコのほろ酔いブログ ソフトクリーム歌いながら作ってくれるスタッフさん音譜


目を見開いて眺める息子と娘 目 目 カアチャンウタウタットラスヨ…


ニコのほろ酔いブログ ソフトクリームホワイトマッドバイモジョ


  • フレンチバニラアイスクリーム
  • オレオ(R)クッキー
  • アーモンド
  • ピーナッツバター
  • ホイップクリーム
  • チョコファッジ                       が入ってますドキドキ


    とっても美味しかったです音譜普段は一切食べないことに決めてますけど、生クリーム大好きですから、わたくし。。。あせる


    ホイップクリームとピーナツバターってウマー(⌒¬⌒)超ウマー(⌒¬⌒*)!!



    ニコのほろ酔いブログ

    キャナルの噴水を眺めながら一服。。。タバコ

    水好きの私にとってはたまらないスポット波


    ニコのほろ酔いブログ

    ホテルへ歩いていく途中で遭遇キラキラ
    那珂川(たぶん汗)を悠々と泳ぐ、かも一家宇宙人

    そして悠々と道を間違う私たち。。。ガックリマッタクギャクデス…ホテル

  • 無事にチェックインして、夜の博多へGOアップ


    ニコのほろ酔いブログ ナイフとフォーク焼肉だぁぁぁぁ!!

    焼肉ウエスト、キャナル前店にてラブラブ

    http://www.shop-west.jp/







    優しい店長さん、スタッフさん、ありがとうございました!!

    ところでたばこケース、忘れてなかったですかはてなマーク

    ぽちっとお願いしますベル

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村