ラブラブおはようございます晴れ

昨夜、念願のサイクロン掃除機を手に入れ、ホクホクのニコですねこへび




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク茄子とみょうがの浅漬け


生の茄子、キュウリ、みょうがを麺つゆでビニール袋に漬け、空気を抜いてギュッとしばって冷蔵庫に放置、それだけ。

これがまた泣きたいほどご飯に合う!!



さて、標記の件メモ


昔から荒れ性で、今ぐらいの季節とかから冬、それと汗をかく夏場も手がひどかったんですけどこれ、使い始めてずいぶんよくなったんです病院



ニコのほろ酔いブログ

病院フタアミンhiクリーム


もともとは千葉県で作ってるクリームです。

母が近所の薬屋さん、関薬局の大ちゃんていう男の子から勧められ、15年前くらいから使い始めたのがきっかけ音譜


とにかくよく効くので、私は自称布教係としていろんな友達に勧めました。特に繰り返すつらい手湿疹やひび割れ、子供のあせもなどにはすごく効きますキラキラ


何がいいって、べたべた感、気になる匂いがほとんどないこと。よく効くクリームは大概、べったりしてつけてる時は何もさわれない感じだし、においがきついものも少なくないのにこれは珍しいです流れ星


ちょっと調べてみると、クチコミサイト・アットコスメのクリーム部門で2007、2008年度と2年連続1位、その後2009年度には、殿堂入りまでしちゃったそうです虹


通常はドラッグストアなんかでおっきい方が2100円、ちっさい方が1050円。だけど最近はもっぱらここで購入しています、だって安いんだもん左下矢印





3個で5040円ってことは1個1680円キラキラ衝撃の安さキラキラしかも送料込ビックリマーク

私は友人や義母とシェアしています流れ星


化粧下地にもすごくお勧めだし、私はナイトクリームにも使います夜の街

母は旅先で、ヘアクリーム代わりに使うそうですよニコニコ


かかとやひじもこれ一つだけグッド!

子供たちも、夏のあせも・冬のカサカサ、これだけでOK合格



使ってみたけど合わなかった。。。という方は仕方ないですが、まだ使ったことがない方は一度是非お試しくださいドキドキ


自信を持ってお勧めします音譜クラッカー(←布教担当にひひ




ぽちっとお願いしますベル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村