え~、ブログタイトル通り、今夜もほろ酔いのニコですねこへび


本日のご報告ラブレター


例の田んぼにとうとう10体のかかしが設置されましたキラキラ



ほら!!



ニコのほろ酔いブログ




。。。┐( ̄ヘ ̄)┌?



。。。。これじゃ何が何だかわかりませんね汗




というわけで、この際読む人が面白いか面白くないかは度外視。


作った方の立場から、一体一体、ご紹介( ̄∇ ̄+)




ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤ニコ・ロビン



ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤ロロノア・ゾロ



ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤ブルック



ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤フランキー



ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤ナミ



ニコのほろ酔いブログ

チューリップ赤モンキー・D・ルフィと サンジ



ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤MY トニートニー・チョッパー


ニコのほろ酔いブログ
チューリップ赤サウザンドサニー号、超すっげぇ!





どうじゃ!


かなり、すごくね?♪(*´Д`)=з



ニコのほろ酔いブログ

ナミの瞳がすごい。。。この目だけ見てもめっちゃナミだグー

おっぱいもすごいですが、画竜点睛とはよく言ったものですキラキラ



ニコのほろ酔いブログ
ソロもちゃんとピアス3つカタナ3つ。。。



ニコのほろ酔いブログ
ルフィとサンジは残念ながらちょっと遠かったので

きちんと撮れなかった。。。

でもサンジはちゃんとタバコ加えてるo(^-^)o


作ったメンバーで楽しく飲み会ですビールお酒ビールお酒


我が家も家族で参加させて頂きましたラブラブ




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク小佐々の美味しい海の幸うお座あせる


めっちゃ美味しい長音記号1音譜音譜エンガワダイスキ~!






このかかしは、さまざまなボランティアを世界のあちこちで展開されている、西端塾の役員の方々で作っていらっしゃるもので、近隣だけでなく結構遠くからも毎年見にくる人たちがいっぱいいるんですよクローバー

右下矢印

西端塾http://www2.ocn.ne.jp/~seitan/


代表の岩波さんは「やっぱり子供たちが喜ぶのがいい」って。



お刺身食べながらビール飲んでて~Oo。。( ̄¬ ̄*)ウマーイウマーイ♪


みんなして「来年は何にするはてなマーク」「ニコちゃんは2体ねラブラブ




!!Σ(・ω・ノ)ノ エ!!


やっぱり来年も。。。するんですね・°・(ノД`)・°・ガックリ





ニコのほろ酔いブログ
音譜お孫さんのYくんとよくわかりもせずにトランプをする娘




確かに大変ではあるんですが、やり切った感はかなりあります合格子供たちも喜んでくれるし、来年も頑張ろうかな。。。。カエルjump!



ちなみに本日、月がとてもきれいでした満月



ニコのほろ酔いブログ


中秋の名月、でしょうか!?


ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村