こんばんは三日月


明日はバタバタ、更新できそうにないので、

酔っぱらっているくせに

今夜のうちにUPしておこうと思い立ったニコでございますねこへび





ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク牛アキレスとこんにゃくの煮たの




ええ、ええ、血圧が高いですから、




でもタバコは止められませんから、





血管強くしようと思ってのつまみです得意げ



たまたま旦那さんの健康診断の結果もポストに入っておりまして、

二人、何が楽しいのか、お互いの健診の話をつまみに晩酌ビール



いろいろ話は百出しましたが、

結論から言うと。。。












若いころからあんだけ飲んでるんだから、

40過ぎてどこもおかしくない方が、









おかしい。





という事です(=⌒▽⌒=)ダッハー







まあ、とにかく今夜は、夕べの憂さを晴らすかのように

居酒屋メニューお酒



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク厚揚げ焼き



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォークシイラのお刺身、と



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク串焼き 



野菜がぁぁぁ。。。。ぜんぜんねえじゃん   |д・)。。。イイノ?

まあ、酒飲みなんて、そんなもんですしょぼん






ニコのほろ酔いブログ
オレンジスーパーで見かけた早生みかん、1キロ198円



アタシの実家が八百屋さんなので、じいじとばあばが孫のためにいい果物だけ送ってくれる。。。果物だけは家計度外視でかなりいいのを食べてる子供たち、やたら舌が肥えて困ってますけど、これはかなり美味しかったようですオレンジ


Thank you フルノストアキラキラ




つーわけで、痛風予防と、血圧対策に、ちょっとだけ乗り出そうかなと思っている、今夜の酔っぱらいニコでしたねこへび



ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村