風邪がなかなか治りません。。。


ちょっと横になろうかなと思って、少しウトウトしかけると、ヤクルトさんとか怪しい宗教の人とかがピンポン鳴らしますベル



。。。くそー!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ヘックショイ!



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク納豆とモロヘイヤの冷たいお蕎麦


昨日は結構食欲があったので、お昼にお蕎麦を頂きました割り箸



納豆、モロヘイヤ、キュウリ、みょうが、氷を浮かべたそばつゆを用意キラキラ


頂き物の素晴らしいワサビの薬味を添えてメラメラ


固めに茹でて氷でしっかり締めたお蕎麦をがっつり頂きましたニコニコ




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォークあらぎりわさびなるものです


辛いメラメラ

すっごくいい香りあじさい


そのままつまみで頂けるわキラキラ


めっちゃ美味しい~虹

何よりの贈り物、どうも有り難うねっねこへび


彼女にはほかにもいろいろおいしいものを頂いたんですが、そちらは追々ご紹介したいと思います雪



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォークそのうちの一つ、海藻練そば


かもねり、と読むそうですラブラブ


これは絶対おいしいお蕎麦だと思うので、昨日のようないろいろのっけるおそばじゃなくて、シンプルにざる蕎麦で頂きたい!!


よって後日チョキ



美味しいものに詳しい彼女に、近々会える予定ですアップ

楽しみです音譜



せっかくのお昼寝タイムが台無しになって寝れないので、今日は2回も更新してしまった。。。


ヤクルトさんと○〇の○人さんのせいですよ(σ・∀・)σYO!



ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村