こんにちは、ニコですラブラブねこへび


今朝は朝からやらかしてしまいました汗



言い訳をするようですけれど、我が家では、みんな朝のスケジュールが微妙にずれておりまして、以下の通り晴れ


主人。。。4時半起床5時半出発

息子。。。6時起床7時10分出発

娘。。。。7時半起床9時出発   (;´Д`)ノバラバラデスッ



主人が家を出てから息子を起こすまで、少々タイムラグが目あせる


どうしても眠い日などはこの時間、ちょっと横になったりしますぐぅぐぅ




そして今朝、目覚ましを止めて寝くさってたわけですなガーン



「母ちゃん母ちゃん!!どうしたの!?あせるあせるあせる

と泣きそうに起きてきた息子に起こされ、

時計を見ると7時!!( ̄□ ̄;)ガボーン!!マジデスカ!?



いや、何とかかんとか間に合ったのですけれど、朝ごはんはハムチーズサンドイッチを半分しか食べられず・・・(´□`。)


お腹がすいたろうと可哀相な思いで家事をこなしていたのですが、先ほど12時のチャイムベルが鳴りまして、息子も給食にありついただろうとちょっとホッとするニコなのでしたしょぼん



ごめんね。。。アホな母です。。。ガックリ




本文とは関係ないのですが。。。


ニコのほろ酔いブログ



ニコのほろ酔いブログ

千葉県銚子市の夕暮れ時星空


海沿いの道は本当に美しく、故郷の自慢の一つですサーフィン


ぽちっとお願いしますベル



にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村