酔った勢いで安請け合い。。。汗



まあ、よくある話ではありますねしょぼん



詳しい話の前にとりあえず、今朝の娘弁です。。。



ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク今日は昆虫公園に軽いバス遠足だそうで。



ハイ、安請け合いの話ですあせる



知人の田んぼでこの時期、かかしを作るんですが、

いつもその時々で一番人気のあるマンガから、キャラを拾って作ります・・・



ここまで話せば、もうお分かりですね得意げ



今年はワンピースになったんですけど、

ワンピース大好きな私、ついついその場のノリでクラッカー


私、チョッパー作りま~す音譜



酔った勢いがあったことは否めませんダウン




ニコのほろ酔いブログ

こ~んなデカイ発泡スチロールを頂きました目汗



のこぎりで切りだして、カッターとやすりで微調整。。。


言うだけなら簡単なんですけどガーン




ニコのほろ酔いブログ
まずこうなって。。。



ニコのほろ酔いブログ
そしてこうなって。。。




ニコのほろ酔いブログ
こんな感じになって。。。




ニコのほろ酔いブログ
はい、完成キラキラ



いや、かなり大変でした。。。ヽ(;´Д`)ノ



実質、約7時間かかりました。。。しょぼん



確かにやりきった感はあるんですけど、

子供たちは大喜びなんですけど、

そのあとのビールも美味しかったんですけど、








次はないな。。。


ごめんなさい、勘弁してくださいねこへび




ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村