ご無沙汰しております、ニコですねこへび


楽しかった夏休みもあっという間に終わり、もとの家に戻ってまいりましたあせる


子供たちの宿題の方も何とかかんとか、間に合った感じです汗


スカイツリーは予約がいっぱいらしくて残念ながら体験できませんでしたが、

本当に子供たちにいろいろな経験をさせることができましたラブラブ


「何が一番楽しかった!?

と聞けば、やっぱり二人とも口をそろえて


「ディズニーランドとキッザニア!!



ニコのほろ酔いブログ

しかしここに立つミッキーは、なぜこんなにかっこよく見えるのでしょうか・・・

ディズニーマニアでなくともテンションが上がりまくりますアップアップ



夏休み中のことを少しずつアップしていこうと考えつつ、

たまった家事や、町内の行事ごと、などなどで

バタバタと追いまくられているニコ子でありますショック!




ニコのほろ酔いブログ キッザニア・ハイチュウづくり体験にて


キッザニアです。

午後の部を予約してあったのですが、

入場整理券が10時から配布とのこと旗


子連れで何時間も豊洲でつぶすのはいかにもきつい・・・

というわけで、一人の時間を楽しみたい私が、先行して整理券をゲットビックリマーク


久しぶりの豊洲の街で、たった一人ぶらぶらと時間をつぶすこの贅沢キラキラ


GAPやZARAをのぞき、ルピシアにて優雅に紅茶の試飲などたしなみ、

ビレバンであれこれ見ながらふ~らふら。。。クマノミ

ハンズで化粧品や文房具を物色、姪の誕生日プレゼントを探してから、

誰にも気兼ねなく喫煙所で一服タバコ


ああ、至福の時音譜



お昼過ぎには子供たちと合流ラブラブ

ランチしようと入った中華屋さんで「生ビール3つグッド!

腹が減っては戦ができぬとばかりに注文しまくる私たち。。。。


「ご注文繰り返させていただきますドキドキ


お願いだからやめて・・・ガーン




キッザニア、去年入れなくて残念だったハイチュウづくりにエントリークラッカー

何とか間に合ってよかったDASH!


息子は大林組で大工さん、スカイツリーのようなものと橋を造りましたビル



ニコのほろ酔いブログ

その時、娘と姪は紺ブレを着て大和証券で投資会議に出席。。。得意げ



ニコのほろ酔いブログ


「うん、うん」とうなずきながらメモらしきものをクリクリと。。。

いったい!?会議内容に興味津々あせる


しかし当然ながら親は入れませんから、ガラス越しに眺めるのみ・・・チーン



一番見ごたえがあったのはジョンソン&ジョンソンの救命救急でした。



ニコのほろ酔いブログ 救命訓練中、本当にホットラインが鳴っちゃう!



ニコのほろ酔いブログ 救急車で駆けつけると広場に倒れている人が!


意識確認は副隊長の息子の役目グー

人形の肩をたたいて

「あーゆーおーけー!?あーゆーおーけー!?

返事はなく、おもむろに首を横に振る息子。。。


そして心臓マッサージは姪と娘が必至こくあせる

「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!!


最後に他の女の子がAEDを使いました。


電気ショックですから当然。。。


「一歩離れてっ!!あせる

これも副隊長の息子のセリフでしたにひひ

楽しそう音譜でも結構必死汗



やっぱりキッザニア楽しいな~

大人が本当に楽しいんだよね~ねこへび



あまりにも長い期間、帰省しちゃうから

まあそれなりに、いろいろ言う人もいますけれど。。。

私にとっては親孝行のようなものなので、あしからずって感じですクマ



さて、今日はこの辺で、かな星


次回は美味しかったものの話をしましょうかおにぎり





ぽちっとお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村