はい、ご無沙汰いたしました^^;


毎度、ニブイ更新のニコ子ですあせる




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォーク娘弁です、おにぎりの中は銚子名物「篠田佃煮屋」のかつを佃煮ラブラブ



さて、またまただいぶんご無沙汰した間に、ネタが腐りました得意げプッ



ニコのほろ酔いブログ

にゃー我が家のうめ嬢は指をくわえるのが好きコスモス



ニコのほろ酔いブログ
こんな感じにひひ


特に息子の指が好きみたいで、

猫にしては珍しく、子ども好きラブラブ

いつも子供達の後をついて回ると言う稀少な猫ですニコニコ





ニコのほろ酔いブログ
ワンピースどんじゃらプレゼント


主人の母から少し前に頂いたのだけど、コレがやっぱりハマルんだビックリマーク

家族そろってワンピース好きの我が家、

キャラクターに思い入れが強い分、余計にハマルにひひ


デカイ役ばかり狙う息子はなかなか上がれず「くそーむかっ

家族で飲みながら盛り上がるアップ




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォークIL PASTIO DI GRANANO CONCHILIONI 


妹からもらった大きなコンキリオーニとかげ

乾麺の状態でも7センチ超のビッグサイズラブラブ


ボロネーゼを詰めてチーズをかけてオーブンで星


見た目よくないけど絶品でしたビールワイン




ニコのほろ酔いブログ
ナイフとフォークゴーヤーチャンプルー


ゴーヤですよてんとうむし  夏ですね晴れ


いよいよ明日から東京・千葉に帰省しますニコニコ


とっても楽しみです音譜






ぽちっとお願いしますベル


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村